夏休み

夏休みに入りましたね🌻
発表会後のレッスンも再開しています。


毎回感じることですが、
譜読みが速くなっていたり
音楽的な内容を自分で考えてつけてこれたり
各々成長を見せてくれています♪
 

夏休みに入り
気持ちや時間の余裕が持てるのは
いいことですね。

ただ、気をつけないと

ダラダラ過ごしてしまったり
せっかく成長できた部分を自ら捨てることに
なってしまいます😭

それは、とてももったいない‼︎

楽しむ時間は思いっきり楽しみ、
やるべきこともしっかりやっていきましょう!

メリハリがつくと気持ちもスッキリして
前向きに沢山のことにチャレンジできると
思います✨

充実した夏休みとなりますように☺️