発表会開催しました♫

3教室合同のピアノ発表会
無事に終わりました♫

このような状況の中でしたが
皆さまのご理解とご協力により
無事に開催することができました。

ありがとうございました。



前回、中止になってから約2年。
本当に久しぶりの

ステージでの演奏となりました。

お家ともレッスン室とも全く違う環境で
舞台に上がり1人で弾ききるという経験は
やはり発表会ならではですね。

また、参加するとなれば
何とか仕上げようと沢山練習をしますし
いつもよりさらに深く掘り下げ
音楽に向き合います。

みんなの演奏はとても素晴らしかったです✨
そして、色んなことに向き合って

今日を迎えたのだなと思うと感動致しました。 



この先世の中の状況がどのようになっていくのか
分かりませんが
できれば1年に1回このような機会を設けて
またみんなに演奏して欲しいなと思いました🎹

 

発表会ができることが
当たり前ではなくなってしまった今
1日1日の練習を大切に
そして毎週のレッスンを一緒に
がんばっていきましょう🙌🏻


これからもみんなの成長を楽しみにしています。